石鯛とあそぼう?

石鯛を求めて、あっちこっちにいく釣行記

雨の中また行ってきました。

2019-09-09 03:56:59 | Weblog
9月8日朝5時半丸木渡船は、セイワです。釣り人5人です。最初に、先生が、金剛先に、次に、久賀島西側へ、私が黒崎と思ってましたが、波が上がっていたので断念です。次に、野首の瀬に一人、私が、穴くぐりに、場所をゆずってもらいました。若者二人は、多々良灯台に。穴くぐり初めて上がりました。船着き場は、波があるので、糸串の灯台方向で、釣り開始です。9時ごろ、竿が入り、ゴマが上がってきました。先生に電話をすると、今日は、ダメバイと言ってました。今日のエサは、オンガゼ70個,とっぽがん3匹です。ジンカサをつけるとあたりがあり、竿が入りますが、ゴマが上がってきましたが、姿が見えたところで針はずれです。納竿1時でした。先生は、電話の後、つれてました。本石2枚、ゴマ2枚釣っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿