石鯛とあそぼう?

石鯛を求めて、あっちこっちにいく釣行記

久しぶりの黒崎!

2020-03-23 03:45:26 | Weblog
3月21日朝6時渡船は、美代丸です。釣り客8名、最初に、糸串鼻の横の瀬に一人、次に、先生が、久保瀬、次に、その近くの瀬に一人、カモの水道に、二人。次に、私が、黒崎に一人、あと二人が、黒瀬方面へ行きました。仕掛けを作り、クロ釣り開始です。木っ端グレが釣れます。しばらくして、石鯛仕掛けを作り、石鯛投入です。しかし、うねりがひどくなり、波が上がってきます。しばらく避難です。しばらく、クロ釣りに専念です。チヌが釣れました。クロも何枚か釣れました。イスズミも釣れました。水たまりに入れていたら、カラスがつついていました。昼過ぎ、石鯛竿を上げますが、エサはそのままでした。その後も、エサを変えますが、あたりは、ありませんでした。納竿3時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿