定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

卒業できない・・・・片想い

2023-03-27 22:05:45 | 日記
太極拳の練習会があった。

仲良しさんも一緒の会、2週間ぶり。
でも、もう仲良しさんとの距離感があって、俺の片思いで終わる。
どうにもならないことに、やきもきすればストレスも多くなる。

太極拳を人一倍練習して、上手くなって、仲良しさんを超えてやる。

練習会の後に、プールで1.5Km泳げた。
超スローな人がいて、うまく泳げなかったが、いなくなった後で1.5Kmまででした。

来月の13日に腎臓専門医受診があるけれど、何も気を付けていない状況である。
結果は悪いと予想できる。

アルバイトの給与が振り込まれた。
最後のアルバイト代である。
そのまま続けていても良かった?というけれど、かなりシンドイ。
お金をいただくということは甘くない。
それよりも、健康を害してでも働くという選択肢はない。
でも、健康を害する日常を送っている。

2階で寝ていて、ベランダ越しに桜が満開。
桜を見ながら、おやすみ・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿