定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

シュープリームス

2016-03-11 21:44:36 | 日記
生まれて初めて、レコードを買いました。
それが私の最初の購入した音楽です。
シュープリームスの曲です。

当時リズムアンド ブルースが流行っていました。

今でもたまに、CMで使われていることもあります。曲名らんらんでした。

リズムアンドブルースの踊りを覚え、六本木のアンダーバーに行ったりしてかぶれていた時代でした。

その後、シュープリームスのメンバーは変わっていますが、今でも素晴らしい曲です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿