これからの夢

わたしのあゆみ

鹿央の蓮・七城町の蓮・大蛇山祭り

2015-07-31 17:42:49 | 写真
我が家の花瓶で咲いているユリさんです。


台風が消えて暑い日になりました。木漏れ日がきれいでした。

クワガタ取りの経験者がクワガタがいそうな木の下のほうを足でどーんと蹴っていました。
あらっ不思議、ぽとぽとクワガタが面白いように落ちてきます。




七城町の蓮です。ハスの表情がおもしろいよ!!ウサギに見えたり、ひげじいさんかも・・



こちらは台風で花びらおちたのかしら?
花びらを帽子のように!!

大牟田夏まつり

大牟田に来て3回目の大蛇山祭りです。昨年より人出が多くて40万人と放送していました。
どこからこの人、人、人たちはわいてきたのか歩道は行きかうのも横向きです。
25日は16時頃からお祭りの「かませ」を主に撮りました。
26日は台風の風で花火の火の粉が飛ぶので夜は中止になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静と動 (suwaro-oyado)
2015-08-01 09:55:11
ハスの静と大蛇山の動、いいですね。いつも素敵な写真を見せてもらい、ありがたいです。
返信する
田舎と町と (honmachi_4)
2015-08-03 08:30:21
ユリと蝉自然の緑輝いていて良いですね。かませ百態面白く拝見しました。
返信する
相変わらず、 (okuma_moku)
2015-08-03 20:15:15
相変わらず、素敵な写真ですね!!
大蛇山祭りの雰囲気がよくでてるし、私にはこんな素敵な写真は撮れません。まだまだ勉強です!
返信する
やっぱり泣いてましたね。 (jyunn_7)
2015-08-05 11:50:22
いつも素晴らしい写真に見入っています。
そして私の(噛ませ)写真の幼児3人も 噛ませに入ると もうくるわんばかりに泣き出していました。
返信する

コメントを投稿