バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

6月13日(水)のつぶやき

2012-06-14 01:42:44 | モウソウタケ
19:53 from Twitter for Android
街でシャツとハーフパンツ姿ウチだけだ。はずかしいし、さみぃし。

20:02 from Twitter for Android
晩酌をやめて、飲み会での飲む量もへらして、お昼のお弁当のご飯も半分にして、夕飯の炭水化物の摂取をへらしてるのに、ぜんぜん痩せない。やっぱり、大好きなオヤツをやめるしかないのか???やだな、オヤツないの。

20:47 from Twitter for Android
塩とごま油で食べるこんにゃくがあるそうですが、レバー的に食べれるそうで、普通のこんにゃくをこうやってたべても感動しないのでしょうか?

22:43 from Twitter for Android
その日最後にお風呂入った人が掃除をするルールにて。ちゃんと汚れがとれてなかったらしく、トモさんにしっかりスポンジでコスったのかと怒られたので、付けおき30秒、流せばオーケーって裏に書いてある、文句があるならバスマジックリンのルックに言いなさい、と言ったら余計に怒られた。

by take_blog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿