バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

かみきり。

2007-02-17 23:46:51 | モウソウタケ
 1ヶ月で結構のびたので、髪を切ってきました。
 なんか1ヶ月?ってぐらい長いです。急激に。

 昔って"エロいと髪の伸びが速い"って言われてなかった?
 ウチのあたりだけでしょうか?

 26になって、エロくなってきたのでしょうか?

 なんともうれしくない話です。


 で、今日は担当の美容師さんが忙しくて
 トモの担当の美容師さんにやってもらいました。

 違う方にやってもらうと
 1から全部説明するんですが
 全然ちがう形になるもんだなぁっと。

 人が変わるのも楽しいなって。

 終わって、見たトモの第一声が
 『なんか刑務所から出たての人みたい』

 ぬぁんてことをっ!!

 『お勤めごくろうさまですっ!!』じゃねぇよ。このやろう。

 切り過ぎたか?
 さっそく月曜の出勤が気になって来たぞ。


 (ж)たけ(ж)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-18 17:58:13
エロくていいじゃないか。ぼくも銀銀だぜ。
返信する
男らしい一言。 (たけ)
2007-02-18 22:57:53
ギンギンだぜぃ!?
いいフレーズだぁ("▽")

初カキコ?かな?
ありがとぉ。男フレーズいただきっ!
よかったら名前もくれるとうれしいです☆
返信する

コメントを投稿