バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

出会うこと。

2008-02-03 19:37:17 | モウソウタケ
マンション完成まで
一ヶ月をきりました。

忙しいのが終わるのは
いいことですが

ちょっと淋しい事もあります。

個性豊かな職人さん達が

「お世話になりました」

って一言残して
一人ずついなくなっています。

正直 年はウチより全然上なのに幼稚園児みたいな
ダダっ子だらけで

手を焼かされまくりましたが
いざこのメンバーが
二度と揃うことがないと思うと
淋しくなります。

今日も一人
去って行きました。

歳はぜんぜん違うけど
友達みたいに
大事にしてもらいました。


ホント今は、イヤな時期だ


たけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿