バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

なんかすごい。

2008-05-31 23:57:48 | モウソウタケ
この時間に
好きなだけパソコンをやれて
おなかがすけばコンビニに行って
用があれば車や電車で出かける。

そんな時代に生まれて当たり前だと思っていたけど
ニュースの記事でこんなの見つけた。

当たり前のように
まだ、弓矢を使って生活している人もいる。

飛行機をみるのが初めてだったのかな?

なんかすごい。

参照記事→未知の部族

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんね (あん)
2008-06-03 18:40:54
いつも思うんだけど
「この時間に」って書かれても
どの時間か分からないんですよぉ
表示ないからw
RSSなら分かるんだけど
分かるように設定してくれたらいいんだけどと
たまに思う
返信する
Unknown (たけ)
2008-06-04 08:37:13
時間ねぇ・・・いるぅ~?
ウチに帰ったら出来るか見てみます
・・・いるぅ~?
返信する

コメントを投稿