バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

生還。

2008-07-21 21:56:50 | モウソウタケ
"梅雨もあけ、暑さもこれから本番っ!!"
とか言うキャッチフレーズを見ると

今までのはリハなの?
こんなにうだってるのに、マジでぇ?

と若者ぶった口調で反撃に出たくなるタケです。

ちょっと最近ブログを書かなくなるほど忙しくて。
何に忙しいか?

生きるためにがんばってましたよっ!!www

"このゲームをやって謎が解けないと1週間で死が訪れる"
なんてゲームをビビリのウチが手を出したのがまずかった。

まぁ普通のRPGなんですけど

ゲームをしてる間、
変なあやしい男に追いかけられたり
帰りの電車が明らかにいつもと違う雰囲気になったり
近所の商店街にひと気がないのに
シャッターが一斉に閉まったり
白い服を着た女の子が
どうも周りをうろついているような気がしたり
夢に知らない男が出てきて
人を殺している場面を目の前で見せ付けられたり…。

と、そんな怖い事が身の回りに起こりまして。

…それもゲームの中の話なんですがwww

正直ゲームの謎を解くまで
現実世界では
夜のトイレと水飲みに台所行くのを
やめておきました。こわいから。

今は晴れてトイレも水飲みも行けます。
と、強く強調しておきたい。

機会があって怖いの好きな人はぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿