バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

書くの疲れた

2006-08-31 23:36:57 | モウソウタケ
 まだまだあるけど今日ここまで

 今日の最後は、穴の位置です。

 まずはご覧ください。

 

 俺です。はずかしながら顔はめてます。
 でもどうなの?これ。人の顔の部分に穴開いてるならわかるよ。

 おしべのトコって。俺なんなの?

 もっと言うと、じゃあコレ。俺の高校の修学旅行の写真。

 

 真ん中オレ。右の子もいいよ。
 問題左だよ。もうクマの顔付いてんじゃん。
 顔入れたトコなんだよ。これ。

 穴の位置もうちょっと考ようぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (アン)
2006-09-01 13:18:47
きっとね、クマを着てるきぐるみっぽくしたかったんだよ。

うん。可愛い可愛い

イタリアン食べたんだね

っていうかね。抜粋します。(少し省略)

長岡市の甘味処「フレンド」経営者の木村政雄は、三日月晴三(みかづき)とも親交があった。

当時の両社の商圏は新潟・長岡両市内に限られ、競合の心配がなかったことから、みかづきに続いて「イタリアン」を販売するようになった。

なのですよ。

みかづきとは違うけどイタリアンはイタリアンなのです。

あぁ私も食べたい



こっちにはいつ戻ってくるんですか?
返信する
帰ってるよ (タケ)
2006-09-01 21:11:55
アンちゃんひさびさ。

もうこっちに帰って、通常稼動してます(^^)

現在投稿順番がメチャクチャになってます。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



また細かな情報ありがとうございます。

ウチらが食べたのはとりあえず"イタリアン"

ということで。安心しました。



食べてないけど、噂のカレーとかマーボとかもありましたよ。

どうなんですかね…。

返信する

コメントを投稿