バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

しー。

2008-04-13 21:54:15 | モウソウタケ
約2年ぶり。行って参りました。

25周年企画の前の"何もないよ"期間なので
で、春休み終わり第一週目ということも重なりまして
思惑通り人少なかったです。

あんなに綺麗な人魚姫のアリエルに会える入り江に
ウチら以外いないんです?

アトラクションも早くて5分。
遅くても20分で乗れるし。

それより今回は舞台が見たくて。
小さい頃は絶対見なかっただろうなって。
今見てこんなに面白いものかなと
見入ってしまいました。

夜は写真をガンガン撮ってました。
シャッタースピード遅くして
動いてる人見えないようにして

"貸切っぽい写真" 完成っ!!↑

にしても、やっぱりキャラクター達は
子供達に夢中でなかなか写真に応じてくれなかったので

唯一"Yeah、ダぁーリンっ☆"と声をかけてくれた、超ドSっぽい魔女と
ツーショット撮ってきましたw↓



…顔ちっちぇぇなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (みゆたん)
2008-04-14 12:03:02
昨日ネットカフェに行って、
携帯からタケブログ見れるようにしてきやした。
久々に読める(^^)


シーいいなぁ。
そんなに空いてたんだね!
そんなことってあるのかぁ~
羨ましい!
待っても20分ってw(゜o゜)w
あたしもいきたいわー

大人になるとショーの良さや楽しさを感じるよね☆
返信する
いらっさい☆ (たけ)
2008-04-14 20:30:36
どーも
おひさしぶり ここではw
ウチのブログ ミク友には
ご不便おかけしてます(

いいよねー舞台観劇っていうかこういうの。

はまりそうです
どうはまっていいのやら。
返信する

コメントを投稿