バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

あ~ぁ…orz感。

2008-11-01 03:22:38 | モウソウタケ
最近、入浴剤におまけが入っているものがある。
入浴剤が解けると中からおまけが出てくるもの。
上の写真はソレだ。

食品サンプル級に精巧なできばえのイクラ。

さぁ、これ。どう使うか?
このリアルさをどう演出するか?

そこで提案。
気持ちの落ち方を表現する"あ~ぁorz"感。
あえてそんな瞬間をコレを使って撮ってみました。


Lv.1.DSしながらイクラを食べるとこうなる。


Lv.2.CDを出す時に棚の上のイクラが落ちる。


Lv.3.マンガに夢中になりイクラを忘れる。


Lv.4.食事後に立ってみるとなくなったイクラが。


Lv.5.あえて、かな入力の[の][り]を使えなくするイクラ。


そんなくだらない写真を撮っている時の
トモの目は冷ややかだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿