バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

じゃあいいわけ。

2009-05-22 08:01:47 | モウソウタケ
仕事戻ったとたんに
更新頻度が悪くなりまして。

別にサボっていたわけで
疲れてたわけじゃないんです♪

やっぱり時間サイクルが変わると
ご飯食べる時間ずれて寝る時間とか遅くなって
変な吹き出物とかでるといやだなと。

で、21時過ぎに布団に入るようにして
寝れなかったら携帯しながらうだってました。
そんなんでコメ専になってました。

今は事務所から更新です。

昨日は1日図面を描いてまして
あっという間でした。

ネットでうだることも無くちゃんとお仕事してます♪

ダイエットも一時期よりやせ量は格段に減りましたが
どうにか続いてます。

約3ヶ月たちましてとりあえず17kg減で
ゆっくりジリジリ減っている感じです。

ここでガツっと"食べ放題"行きたい願望が
強くなってきてます(ーqー*)

あっ朝礼はじまるっ!!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿