バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

30日。

2010-01-17 12:49:38 | モウソウタケ
朝から買い出しに出かけ
お昼から部屋の掃除と
3年振りにモヨウガエをしました

"子供がいる部屋はこんなの"
みたいな本を読みながら

"カワイイ部屋がいい"とかいいながら
結局できたのが
殺風景な個人オフィスみたいな配置になり
布団を敷くと
"泊まり込みで仕事頑張ってます"感
たっぷりの部屋になりまして

・・・まぁいいかと。

子供部屋があるウチがうらやましす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちか)
2010-01-23 12:24:57
>"泊まり込みで仕事頑張ってます"感
たっぷりの部屋になりまして

日記読む前に写真をみて俺もそう思いました(笑)

でも小さいうちは部屋は必要ないですからね。

かえっていつも家族一緒のほうがいいですよ。
返信する
遅レスごめんなさい。 (たけ)
2010-01-28 18:53:32
>>ひでちかさん
おもちゃで溢れかえってる部屋がいいんですよね~

ウチの部屋兼用でいいんで♪
返信する

コメントを投稿