バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

携帯ほしい。

2007-06-10 20:35:35 | モウソウタケ
 今、S社の携帯使ってます。

 もうすぐ年割りも切れるので
 新しいのにするか、会社を変えるか迷ってます。

 とりあえず電気の街、アキバへリサーチです。

 携帯よりなにより
 目をひく集団が!!!

 これ流行ってるんですかね?

 なんか集団で踊ってるんです。
 メイドの格好やら、セーラー服とか。学ランの人もいたな。

 女の人もいますが、どうも女装の方が大半を占めているようで。

 路上パフォーマーとはまた違った感じの雰囲気で。

 そのそばでは
 外国の方向けでしょうか

 "どうもぉ、ジャパニーズカルチャーでぇーす!!"
 と叫んで、天使の羽(?)の付いた看護師を紹介している男の方や…。

 "携帯リサーチどころのレベルじゃないぞ!!"

 って一部の方にしかウけない言葉でしめさせていただきます。


 (ж)たけ(ж)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじの)
2007-06-10 23:48:31
なにこれ?え??はやっているんですか?
新潟にはないですけど・・・
アキバ限定・・・ですよね!
日本崩壊の危機を感じる1枚ですね!
返信する
限定ですね (たけ)
2007-06-11 18:41:03
これが"日本の文化"
なんて言われた日には…。

周りにいた外国の方々みんな写真とってました。
帰ってこれを土産話にされたら
日本のイメージって…?w
返信する

コメントを投稿