バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

モスモース。

2007-08-26 21:39:37 | モウソウタケ
 朝ごはん。モス。

 オニオンリングがイイ感じ。

 と、ちょっと楽しそうなストロー買ってきました。

 体験談は後日。


 (ж)たけ(ж)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は餃子よ。ウフフ (ばる)
2007-08-27 22:23:11
うちの近くのモスは、何年か前に潰れてしまいました。
それ以来食べてません…。

モス食いてー!!!
返信する
んま。 (たけ)
2007-08-28 12:19:58
ウチも久々行きました

匠が若干安くなった気がしました。



・・・いいな 餃子
返信する
あー分かる! (あん)
2007-08-28 17:35:32
まだ飲んだ事無いけど
テレビで紹介されてたっ☆

あーネタバレしちゃいたい

モス行かないから私もまだ挑戦してませぬ。。
返信する
ぎゅぅ・・・ (たけ)
2007-08-28 23:11:53
早くネタ書かないと

ばらされるぅ



でも パソコンに電源を入れるのも面倒で

携帯でコメしてます
返信する
ウチも (みゆたん)
2007-08-29 11:40:07
オニオンリング大好きです。
家でも作ってみたいけど、
どんな衣つければいいんだろう・・
返信する
家で (たけ)
2007-08-30 12:22:42
ウチもそれ思った!!



でとりあえず塩とコンソメキューブで味付けして小麦粉ふってあげてみたら



見事に違うものができましたw



どう作るのでしょう?
返信する

コメントを投稿