バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

部屋のインテリア

2006-11-11 02:14:00 | モウソウタケ
 今の部屋かなり気に入ってるって、前に書きました。

 昔は雑貨やおもちゃに囲まれた部屋が好きだったのですが、
 今は、前からしてみたかった白を基調としたシンプルな部屋になってます。


 でも最近、また好みが変わってきてるようで、
 店の名前がわからないんですが、
 いろんな商業複合施設で何店舗か行ったことある女性物の服屋なのですが

 シャンデリア、木目調の台、深緑の絨毯、木枠の窓

 のような、不気味な大屋敷のゲストルームみたいな雰囲気をだしてて、
 これが最近ちょっといい感じになってます。

 甲冑をおいて、鹿の頭を飾って、暖炉があって、ベロアっぽいカーテン
 トラの敷き革、重い長い机、でかい本棚・・・。

 趣味ワルぃ・・・。


 ちなみに今の部屋でシャンデリアっぽい照明って言うと
 こんなのが合いそうだなぁって・・・。

 はるかに遠いな。


 〓タケ〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿