バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

新規プロジェクト発動のお知らせ。

2009-02-15 14:51:53 | モウソウタケ
えぇ、この度。

長年の夢であった
"汎用人型決戦兵器"の
開発に成功しまして

今朝、研究所からの
プロジェクトの今後の方向性と
現段階での状況を確認いたしました。


まぁ、要訳しますと

"トモが妊娠した"と言うことで。
ご理解を頂けたらと。

で、今後の立てていた予定などに関しまして
キャンセルや順延の場合が
ございますので

周りの皆様には、ご了解いただきたく思います。

なお最重要極秘プロジェクトとなりますので
今後のプロジェクトの経過などは
ブログに載せる予定はありません。

マスコミ関係各位も
一切シャットアウトと言うことで(?)

なお、口のゆるいタケが広報となりますので
120%の確立で情報が漏れると予想されます。

"そこまで聞かんでよろしいわ…"
の一言を言っていただけると
幾分いいと思いますので

あらためまして
皆様のご協力をよろしくお願いします。


タケ・トモ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-02-17 12:06:12
おめでとおおおおおおおおおおおお!

パパになってデレデレたけちゃんを見る日も近い!ということで、夫婦揃って今からたのしみにしています
返信する
ありがと。 (たけ)
2009-02-17 21:21:00
いよいよですよ。

覚悟していてください。
遊びに行っても
"なにしにきたんッ!?"って
怒られるぐらいになってやるつもりです。

よろしくお願いします。
返信する
おめでとう! (みゆたん)
2009-02-18 13:01:08
出だしを読んで何かと思ったら・・・^^;
びっくりびっくり!
おめでとう^^

タケの文章おもしろいです★
今後の情報漏れ期待します!
返信する
おほめに頂き光栄にてソウロー。 (たけ)
2009-02-18 14:54:35
《みゆたん
ありがとうございます。

コチも日記ちょくちょく
見に行かせてもらってます。
みゆたんもジョン調(順調)
に進展してるじゃないですかぁ

・・・ってあれっ?
すべったかぁ?

こんなんだから
漏れやすいなんて
思わないで下せぇ。
返信する

コメントを投稿