子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

でるのか?!モンスターハンターポータブル3?!

2010-02-18 07:47:20 | モンスターハンター
どうも。

なんとも微妙なネタですが、
香港のゲーム情報誌”GAME WAVE”
の最新号表紙に
『モンスターハンターポータブル3』
が年末に発売される(年尾發售)
という見出しがのってるそうっす!!

詳しくはこちら
ttp://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-11411.html

ただこの”GAME WAVE”っすが、
ネット上のフェイク画像に釣られて、
昨年末にPS3版「機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT」
が発売されるという誤報を
デカデカと伝えてしまったことで、
情報ソースとしての信憑性が低いみたいっす^^;

今回の情報もかなり疑わしいみたいっす^^;

そうやってタイトル見ると、
単にポータブルロゴとトライロゴを
重ねてるだけのようにも
見えるんすよね・・・

ま~どうなるかは
今後の情報しだいっすね・・・

昨日は久々にアラさんとも合流しました。
で、イギーさん、コウさん、アラさん、アナさんと
拉雀会で楽しみました^^

僕は相変わらずの
振り込みっぷりでした^^;

ま~まったりが一番っす^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザーーイ(><) (SK)
2010-03-19 17:32:16
ついに・・・モンハン3rd発売だーーー
返信する
祝!発売決定! (タケ)
2010-03-20 05:43:13
どうも。

>SKさん

はじめまして^^

この記事の時は、
ポータブルトライのガセネタだったのですが、
この噂もあながち間違いじゃなかったですね^^

年末が楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿