子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

コネクト!オン2月号 本日発売!

2012-12-27 07:12:47 | モンスターハンター
どうも。

毎月恒例のコネクト!オンっすが、
2月号が本日27日に発売されます。

それでは内容のご紹介。

ホリデーシーズン!
寒い季節はおうちでぬくぬくオンラインゲームはいかが?

今月のコネクト!オンは、恒例となった
本誌連載タイトルのアイテムコードを封入!
名付けて、インゲーム アイテムSPECIAL 3!!

信長の野望 Online ~鳳凰の章~、
ファンタジーアース ゼロ、
タワー オブ アイオン、
リネージュII ~Goddess of Destruction Chapter2 Justice
TERA:The Exiled Realm of Arborea
の5タイトルで役立つ品が手に入ります!


■ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
『新生FFXIV』を覗き見したスタッフによる、αテストインプレッション特集!
世界はどうなっている? 挙動はどうなった? 詳しくお伝えいたします。

■ファイナルファンタジーXI
松井氏、伊藤氏が限界ギリギリまで答えた『アドゥリンの魔境』インタビュー掲載! 
ポロリどころか情報丸出し!! たっぷり答えていただきました。

■モンスターハンター フロンティア オンライン
自分を強化できる手段を総まとめ。
『MHF-G』が実装されるまでに、装備品に頼らずに強くなりたい!

■ファンタシースターオンライン2
アップデート"闇の集いし場"に肉迫。新要素にさっそく挑戦しています!
プレイに超役立つ、各エネミー出現率上位クエストリストなども掲載!

■ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
新職業追加を含む大型アップデート情報解禁!!
いまから『DQX』プレイを始める人に役立つ記事も!

■モンスターハンター 3(トライ)G、モンスターハンターポータブル 3rd、
 アイルーでパズルー、モンスターハンター 3(トライ)G HD Ver.
『MH3(tri-)G』では、狩猟笛を担いで怒り喰らうイビルジョーに突撃し、狩猟に役立つ旋律を解明!


さらに『モンスター×ドラゴン』、『クリスタル◆コンクエスト』、
『サムライ&ドラゴンズ』、『モンスターレーダープラス』など
ネットワーク活用ゲームのホットな情報満載。
『とびだせ どうぶつの森』連載も絶好調、
年末年始のおともとして楽しんでください!

ってな感じです。

ぜひ書店でお手元に~

さて、今年も残すところあと5日っすね。

早いもんですね~

お仕事も明日で終わりだし、やっとゆっくりって感じです。

今年は仕事の方でいろいろありまして、
毎日毎日地獄のような1年でした。

年末は1年の疲れを取りに
家族で温泉でまったりしてきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿