子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

わたくしごとですが・・・

2010-02-17 07:53:07 | ぼやき
どうも。

わたくしごとではありますが、
どうやら富山から福井に戻れそうです。

3年間の単身赴任生活から
おさらばです。

良くも悪くも
いろいろあった3年間でした。

最近は何かと家庭の方も
大変でして、
福井に戻ったら
ゲームはちと一休みして
まったり家族孝行に努めたいと
思っています。

皆さんとの接点も
減ってしまうかもしれないっすが、
このブログを通して
皆さんの近況なんかを報告してもらえると
うれしいです。

そんなこのブログですが、
今のところ
続けて行きたいと思っていますが、
もしかしてもしかしたら、
どうなるか分かりません。

その際には
改めてご報告したいと思います。

とりあえず3月末までは通常営業です。

近況報告まで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮時 (あな)
2010-02-17 13:23:06
タケさん潮時ですね。時期としては、いいのでないでしょうか。

たとえブログを止めたとしても、気にすることはないですよ。今まで毎日のように更新頑張りましたよ。

仲間との関わりは少なくなり残念ですが。自分のおかれている環境や状況は日々変わっていくので仕方ないです。

タケさん止めれば、あながブログ立ち上げましょうかねwしんどwその時きたら考えます。

それと、3月で高速料金千円が終わることにより、福井が遠く感じます。モンハンの新作が出て皆で遊べることに期待します!
返信する
様子見て・・・ (タケ)
2010-02-17 21:15:05
どうも。

>アナさん

とりあえずブログは
ちと様子見て考えますね。

ただゲームはしばらく
まったりって感じになるかと思います。

モンハンの新作については
明日のネタを^^
返信する
何か誤解が(;´Д`) (あな)
2010-02-17 23:44:15
文に誤解があったようなので一応。

潮時という本当の意味は「物事をするのにちょうどよい時」「好機」とかいういい意味の言葉なのです。

皆さんは間違って解釈しないで下さいねw
返信する
ふふふ (タケ)
2010-02-18 08:07:32
どうも。

>アナさん

気にしないでください。

勝手にこのブログ終らせる気か!!

なんて思ってませんから^^

ま~様子見て考えますね~
返信する

コメントを投稿