子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『ぽかぽかアイルー村』先行体験会が2010年3月16日開催!

2010-02-19 07:58:23 | モンスターハンター
どうも。

未だ発売日も決まっていない
ぽかぽかっすが、
プレミアム先行体験会が行われることが
発表されました。

2010年3月16日の午後6時30分から約2時間、
東京都港区某所にて開催予定となっています。

この先行体験会はモンハン部限定の
完全応募招待制となってるみたいで、
モンハン部の会員であれば特設ページから
応募ができるみたいっす。

イベントの内容は、
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』
の体験プレイのほか、
アイルーとの記念撮影やスペシャル展示、
また参加者全員にスペシャルな
お土産がプレゼントされるとのことっすよ^^

応募期間は、
2010年2月18日~24日午後11時59分
までとなっているみたいなので、
気になる方は要チェックっすよ!

詳しくはこちら
ttp://www.famitsu.com/game/news/1232223_1124.html

さて、昨日も
イギーさん、サムさん、コウさんと
拉雀会で楽しみました。

なんだかんだで連日遅かったので、
久々に眠い朝です。

昔朝までモンハンしてたことを思うと、
ほんと歳を感じますね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿