子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

マッコイジェフリー遂に参戦!

2008-01-13 13:50:02 | 格闘ゲーム
どうも。

今日は午前中用事がなかったので朝寝してたら
起きたらこんな時間に・・・

さて昨日は遂にマッコイさんがオン開通したとのことで
無事VF5LAに参戦しました。

サムさん経由でIDとかを無事取得し、
簡単に合流できました。

ま~マッコイさんとは釣具集会場でリアルでも
何度も会っていたので、
違和感なく即ボイチャでした。

いや~やっぱ身内対戦は楽しいっすね。

バウンドスプラッシュの鬼練して
吸い込みまくってくださいな^^

サムさんのスティックも現在運送中だとのことで
近日中にまたサム投げを連発してくれそうっすね。

僕もランクマッチをボチボチがんばってまして、
昨日はミラクルで6段昇格戦がでたのですが、
ジャッキーにボコられました^^;

ま~まだ5段でなんとかがんばれてますね^^

さて昨日はVFオン後にまたまた惑星旅行へ。

実はタイムコードしたのが昨日の日付
変わってからだったので、2日間まるまる利用できる
ことになってました。

ってことで昨日も無事オンできました^^

アナさんベルさんミラさんを発見し、
無事合流すると、間もなくアラさんも合流で
昨日もにぎやかに盛り上がれました^^

やっぱ大勢で盛り上がるの楽しいっすね^^

ちなみに我が家のちびっ子達は隣で
箱○の体験版のビューティフル塊魂やソニックで
かなり楽しんでます。

この体験版ダウンロードってそこそこ遊べるし
ほんと便利っすね。

そんな箱○は

お父さんにもサンタが来てくれたことになってます^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお^^ (あな)
2008-01-13 17:06:35
ついに箱○が家族公認になりましたか^^

それはよかったですね^^

タケさんも、うまくやりましたね~~~www

体験版そこそこ遊べるのですね!

箱○買った時についてきた、ソフト2本ってしてますか?

自分はしてませんけど、箱○買ってきた時にケースがかなり割れてましたTT

それはそうと、今夜はバーチャ対戦っすね!!

よろしくです^^
返信する
おかえりマッコイさん (サム)
2008-01-13 17:20:06
そして、おかえり私のVF5LAスティックw
今日は頑張っちゃうよ~^^

サム投げ連発だ~!

HORIさん、すばやい対応で有難うございますToT
ばっちりボタン治ってるよ~^^
これでまた闘えます^^

箱○についていたソフト2本ですが、ひとつはピニャータってヤツなんですが、
これも最初はうちの子供にも食いつきが良かったのですが、今は無反応・・・^^;

今度は車のゲームをやらせろといってます^^;

ピニャータは何していいのかよくわからんw
まったりしすぎてて眠くなります^^;

マッコイさん、今晩組手よろしく!
タケブラッドとアナカゲとも久々に組手できると思うと夜が待ち遠しいぜ~^^

子供達が早く寝てくれることを願います^^;
返信する
マッコイさんいらっしゃ~い (ユメ)
2008-01-13 17:27:12
いよいよマッコイさんも参戦ですか!
2年前のマッコイズCUPが懐かしい思い出ですな~。
そんなマッコイさんともオンラインで対戦できてしまうわけですから、やはり箱○様様ですね(^o^)

僕も今夜は、嫁の機嫌うかがいながらオンできるようがんばってみますよ。
微妙ですけど(^o^;)
アナさんのカゲともしばらく対戦できてないので楽しみです。
まったり楽しみたいですな~。

それでは
返信する

コメントを投稿