子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

一夜限りの惑星旅行!

2008-01-12 06:52:00 | その他ゲーム
どうも。

昨日は一晩限りの惑星旅行を楽しみました。

実は以前PSUを課金していた時に
「PSU大開放!Weekendキャンペーン」ってのがあって
「PSU タイムコード」という
登録した時点から翌日の23:59までオンできる
コードをもらってました。

それがあったことを、ふと思い出し
もしかしたらまだ使えるのかな~っと
入力してみたら、無事オンできました。

ってことで一晩限りの惑星旅行を楽しみました^^

オンするとアラさんミラさんシメさんがクエ中でして、
飯中だったアナさんをメールで呼び、
5人で楽しみました。

いや~ひさびさの惑星旅行楽しみました^^

みんなで記念撮影をパチリ!

アナさんがPCなのでアナさんに撮ってもらい
メールで送ってもらいました。
やっぱ綺麗に撮れますね~。

そしてがっつりトークで盛り上がったところ
記念の1クエに。

クエ中にアラさんが一言。

『タケさん、そのザギザうっかり落としたりしない?』

かなり笑えました^^

で、クエ終了後、
ザギザをうっかり落としちゃいました^^;

最初は受け取ってもらえなかったのですが、
僕の部屋で眠らせてるより
アラさんに使ってもらえる方が
ザギザも幸せだと思うので、
アラさんに使ってもらうことにしました。

決してVF5LA参戦のためのワイロでは
ありませんからね^^;

ザギザの贈呈式も終わり、
落ちようとする僕にアラさんが一言。

『タケさん、持ち金全部うっかり落としたりしない?』

さすがにそれは落としませんでしたよ^^;

一夜限りの惑星旅行を満喫した夜でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!ふとっぱら!! (サム)
2008-01-12 09:32:09
ザギザ大盤振る舞いですか^^;

こりゃアラさんVF5LA参戦決定やね。


昨日はお客さん達がネカフェでP集会してるというのでちょっと顔出しにいってました。

久しぶりのきついクエで胃が痛くなりました^^;

クエは闘技場の黒グラダブルだったのですが、これってグラの延髄が確定報酬みたいなんですね。

あの延髄マラソンはなんだったんだ・・・

今のところHORIさんからなんの返事もないので、どうやら連休になってしまったのでスティックは来週まで戻ってきそうにありません;;

しゃあないパッドでやるか・・・
返信する
Unknown (あらごん)
2008-01-12 11:00:43
VF5来月参戦をほぼ正式決定させられたあらごんですw

ザギザは大切に売ります!!
もち嘘ですw
復帰したときには必ず返却いたしますので安心してくださいw

しかしながらスティックはもう手に入らないのはほぼ確定なので少し不安はありますがw
まあ1、2とはパットで普通にやれてたので極める事を目指さない限りパットで充分やれるとは思いますw
わたしの卓越した鬼パット力を披露する日は近い!!のか?w
返信する
ふとっぱら^^ (あな)
2008-01-12 11:06:23
タケさん男前だったよ^^bザギザあげるとは!やっぱブラッド使い違うね!(それ関係ないw)

アラゴンには、ザギザ!では、あなには?(お前ほしいのかい!!!あげる訳ないだろ!!!)

でも、ザギザをあげたのは、ワイロと思ってますからwww(おぃ!)


タケ「つまらない物ですが、、、」

アナ「つまらない物には、面~~~~~」

吉本新喜劇か!!!!

これで、アラゴンのVF参戦の気持ちもぐぐっとあがりましたねwww

あっ!ザギザの代わりにアラゴンがVFスティック買ってくれるそうですよw(えぇ!)

では^^ノシ
返信する
もう1つタイムコード見っけ! (タケ)
2008-01-12 20:08:17
どうも。

よくよく瀬賀からのメール調べたら
正常にマイルームに移動できない不具合が発生した
お詫びのタイムコードも見つけました^^

ってことで、また突然惑星旅行に出かける時があるかも^^

その時はよろしくです。
返信する

コメントを投稿