子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

VF5LA祭!

2008-01-14 10:09:29 | 格闘ゲーム
どうも。

昨日はマッコイさん参戦、サムさんのスティック復活
を記念してか、メンバー全員集結のにぎやかな祭になりました。

僕は昨日は友達家族と新年会で結構飲んだため、
酔っ払いモードだったんですが、
気合で起き、VFオンで無事みんなと合流できました^^

アナさん、サムさん、ユメさん、マッコイさん、僕の
5人でいろいろまわしながら楽しみました。

それにしても、やっぱVFは熱いっすね!

昨日も最高に盛り上がりました!

にしても数日のブランクのあった
サムウルフにフルボッコだったのが
へこみましたね^^;

サム:起き上がりに投げをしかけてくるような接近
タケ:その投げを警戒しての屈伸でしゃがみ
サム:その屈伸を読んでしゃがみ投げ成功

このかけひきが1秒くらいで行われるわけです。

たまらんっす;;

あんな場所でしゃがみ投げ入れてくるのは、
ほんとさすがっすね!

とにかく同じ攻めをしていたら勝てない!

まだまだ修行がたりないっすね^^

またみんなで盛り上がりたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめましたね^^ (あな)
2008-01-14 11:14:47
昨日は、久しぶり?に対戦しましたね^^

マッコイさんとも、対戦できましたし、面白かったです^^

今度は、ランクマッチのほうで一度戦いませんか?

サムさんとは、ランクマッチで戦えるように、きのうしたのですけど。

なんか相手評価の所で、好感がもてるプレイヤーを選んで送ると、ランクマッチするときに、拾いやすくなります!

ユメさんと、最後にしましょうって言ったのですが、試合に夢中になってましてするの忘れました^^;

またよろしくですw

タケさんもマッコイさんも是非^^

では^^ノシ
返信する
祭さいこー! (サム)
2008-01-14 13:09:28
昨日は久々のVFオンで楽しめました。

ちょっと子供を寝かしつけるのに手こずりまして

遅いオンになってしまったのでアナさんとはあまり組手できませんでしたが、

いや~昨日のブラッド戦はあつかったすね(^_^)

やっぱしゃがみ投げが決まった時はたまらんですなw



マッコイジェフリーとも5での初対戦も出来ましたし、ますますVFが面白くなってきましたね。



あの後もユメさんとも久々にガッツリ組手して気がつけば3時40分までやってました(^^;)



止められないよね、やりだしちゃうとw

また時間があえば宜しくお願いします(^O^)



返信する
おつかれさまでしたー (ユメ)
2008-01-14 14:12:32
子供と一緒に寝てしまい気がついたら1時前!!
急いでオンするとまだみなさんやっててよかったです。
大盛り上がりだったVF祭でした。
さすがに5人でまわすとすごいことになりますね。

マッコイジェフリーの参戦で、対戦キャラも増えてますます楽しくなってきました。
こうやって家にいながら、みなさんバリバリ強くなっていくのでしょうね(^o^)


アナさんとの対戦も超久しぶりで、最後のバトルに熱くなりすぎて、すっかりふたりとも評価忘れてましたね(^o^;)
次は、忘れないようにします。


タケさんのちょい悪ブラッドも拝めて、なんかジャッキーからすっかりブラッドのイメージが出来上がりつつありますな(^o^)
はげしいラッシュは、ジャッキー時代から変わらずですが。


最後はサムさんと2人になったのでキャラ変えながら、長時間楽しみました。
サムアキラのポテンシャルの高さがすばらしく、これからも楽しみな感じ(^o^)


またやりましょー
返信する
家族でWiiFit探し (タケ)
2008-01-14 16:54:01
どうも。



昨日の新年会でWiiFitやらせてもらったら、これまたリアルレイアがストライクだったみたいで、今日は家族でWiiFit探してゲーム屋めぐりしてます。



がどこに売ってないよ(T_T)



誰か福井でWiiFit売ってところしりませんか?



ちなみに箱○のVFスティックも一緒に探してますが、もちろんどこにもないね(^_^;)
返信する

コメントを投稿