子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

温泉で忘年会計画いいかも

2006-08-13 08:00:13 | モンスターハンター
どうも。

昨日は温泉に泊まりました。

いやー先日サムさんが言ってた企画いいかも!

温泉で忘年会とかかねて泊まりでMHPやりまくり企画っす。

ゆっくり飲めるし、風呂も入れるし、MHPする最高の環境っすね。

もし、みんなの都合があえばぜひ開催しましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそMHPワンダーランドへ (サム)
2006-08-13 16:44:44
みなさん、暑い中モンスターハントご苦労様です。

明日、釣り集会所開きたいと思います。

時間はいつもどうり9時過ぎで。

ドゥギーさん、イギーさん、お待ちしてま~す!!モーガンさんは来られないのでしょうか?

こちらからはDONOさんトモさんが来られる予定です。

きついクエ班と★5つのキークエ処理班になるかと思います。宜しくお願い致します。





タケさん、温泉忘年会、絶対やろうね。

それで、予約の時に宴会場もお願いしますってw

目標、集会所定員MAX!(30人)



なあんて話してたらお客Nから電話が。。。





「今、電気屋にいるんだけど、もんすたーはんたーってこれでいいんか?」



そう、また一人MHPワンダーランドに入り込んできた親父がw



これで福井チーム13人?



町3つも現実的になってきたのでは。。。やばい。。。



この方はまだやり始めたばかりで操作がおぼつかないので、修行をして近いうちに集会所に現れるかと思います。

その時は宜しくお願い致します。



返信する

コメントを投稿