子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

リアル古代魚の魚影!!

2006-08-14 10:24:54 | モンスターハンター
どうも。

昨日は温泉を出た後、動物園にいきました。

さすがにこの暑さで動物たちもぐったりであまり見ごたえは
なかったのですが、南米の森コーナーにて・・・・・

ふと橋の上から池を見下ろすと・・・・

『古代魚発見!』

思わず釣りたくなってしまいました^^

もう、どこへ行ってもMHの事しか考えてないのでしょうか^^;

夜はひさびさにドスオンして、まったりクエを楽しめました^^
ひさびさに隊長にも会えたのでよかったです^^

今日は釣具集会場で集会があるのですが、僕は実家で集まりが
あるので行けないかも~~~;;

ただ元気が残っていたら自転車でがんばって釣具集会場へかけつけます!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い暑い! (pololo)
2006-08-14 12:08:37
どもども、毎日暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしてませんか?



さて、今日の集会ですが、今晩は奥さんの実家なのでパスですね。うーん、行きてーー。



で、タケさん、なぜ自転車で(@_@)

返信する
集会 (サム)
2006-08-14 12:56:45
皆さん。お疲れ様です。



ポロさん、集会これないんですね。残念です。



タケさんも行けたら行きますといいながら毎回きていただいているので、今回も期待できるかな?



こちらからマルさんも参加予定です。

熱い戦いをしましょうね。

返信する
自転車な訳(T_T) (タケ)
2006-08-14 13:02:38
どうも。



今日は実家で飲むので飲酒運転になるため自転車です。



自転車で釣具集会場までどれくらいかかるか不安ですが、頑張ってみます。



まーそのかわり、集会場でも飲ませていただくかも(^_^;)



MHを超える最高のつまみはないですからねー。

返信する
自転車も飲酒運転だよ (サム)
2006-08-14 14:40:56
タケさん、なんなら迎えに行くけど。

実家?



結構自転車はきついと思うよ^^;

返信する
皆さんお盆ですよ^^ (イギー)
2006-08-14 15:49:07
タケさんのコメントが一昨日とは打って変わって、集会場に来るみたいなコメントに変わってきてるのが笑えますなwまぁ集会はマメにやってくので(←お前が言うなw)無理しないように^^



>ポロさんまたよろです~



返信する

コメントを投稿