子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

悲しすぎるニュース;;

2006-08-12 09:40:24 | ぼやき
どうも。

今日はMHネタではないっす。

昨日はKYさん教えていただいた速報ニュースに言葉を失う程
の衝撃と悲しみでした・・・・

ガンダムのブライト艦長役の声優さん鈴置洋孝さんが、肺がんのため
56歳という若さでお亡くなりになりました;;

http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm

若すぎます・・・・
すごく残念です。

セイラさん役の井上瑤さん、マ・クベ役の塩沢兼人さんに続き、ガンダムを
支えた名声優さんの声を、失うことになりました;;

今連載中の『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のアニメ化を期待していただけに
鈴置さんの突然の死はほんと残念です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



さて、今日から泊まりで温泉旅行ですので、ドスオンできません。
昨日は子供をプールに連れてって即ダウンでした;;

なんか、休みの方がオンできなよ~~~~;;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉いいねぇ (サム)
2006-08-12 12:50:19
タケさん家族サービスご苦労様です。



私も15、16とお休みいただきまして家族とDONOさんカップルと一緒に名古屋港水族館に遊びに行く予定です。

DONOさんを誘ったのはもちろん夜のメインイベントのためw



そういえば、今朝「蒼と桜」をしていたら尻尾から蒼紅玉でました!



タケさんの言ってた闘技場もひとりでやってみたのですが、一人だとやっぱきついですね。

「あたま壊してる余裕ねぇぇぇぇっ」て感じで逃げ回ってやっと倒したのに報酬はショボ。。。



蒼い男シリーズ、私も作ってみたくなりましたので、今度「蒼と桜」一緒に行きませんか。



明日は家族で食事するので、14の夜などご都合いかがでしょうか?

ユメさんも「熱風と落雷」行きたいって言ってましたし。

返信する
14日の夜 (タケ)
2006-08-12 13:07:14
どうも。



サムさんどうも。



14日の夜は、実家で集まりがあるので無理っすね;;



すいません。



また、ぜひやりましょう。



とりあえず、家族の目を盗みつつ、2階の部屋でモノ連戦して、白槍無事完成しました^^



次回集会ではランスでがんばります^^

黒グラ、黒ディアでは働きますよ~!
返信する
ふぃ~ (ドゥギー)
2006-08-12 14:46:01
家族孝行疲れと地元の祭り準備による疲れで、ドスオンはおろかPすらやっておりません。

今日こそはオンせねば!



ちなみにですが14日は空いてますよ~

集会するようでしたら呼んでください。
返信する
シャワーでも浴びるか・・・ (イギー)
2006-08-12 21:20:38
みんな夏を満喫してるようですね^^でも全国的にひどい雷雨みたいですので旅先では気をつけてくださいね^^



ちなみに14日もw空いてますので~

集会するなら呼んでくらはい^^
返信する
雷雨にやられた(T_T) (タケ)
2006-08-12 21:37:44
どうも。



イギーさんの書き込みどおり、たった今温泉街の夏祭り中に猛烈な雷雨(T_T)慌てて温泉に戻りましたが、全身びしょ濡れになりました(T_T)てかオンしたいよー(T_T)
返信する
ブライトさんが・・・ショックです。 (ユメ)
2006-08-13 13:36:29
56歳若すぎますね。

「何やってんの!」っていうオカマ口調。

もう聞けないんですね。



聖闘士セイヤのアニメもヤバイですね。

ムウ様とかみたいに、似てる声優さんでがんばるんでしょうか。



セイラさんの声をやってる人がなくなった時、すごいおばさんだったのを見てがっくりきた記憶があります(^o^;)

返信する

コメントを投稿