子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

店頭プロモDVD&ポスターゲット!

2007-03-25 10:22:35 | モンスターハンター
どうも。

我慢できず勢いで店頭プロモDVD&ポスターを
オークションでゲットしちゃいました^^;

歴代MHのポスターやプロモDVDも持っているので、
また並べてかざろっかな^^

さて、昨日は家族で富山の住まいへ行って、生活品の購入
したりとバタバタでして、夜も疲れて即ダウン;;

P2できませんでした;;

ってか、さっき福井でめっちゃ大きな地震がありました;;

かなりあせりました;;

皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたかね?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスターいかす^^ (イギ)
2007-03-25 12:41:32
アカムが襲ってきたのかと思ったよw結構揺れたね^^;

絶一が欲しい→古龍の血が必要→テオを効率良く討伐→竜壊魂が欲しい→ラオ連戦→絶一が必要><

ループやね^^;

毒ハンマでも作ろうかな^^嗚呼また回り道w
返信する
二回目~ (コウ)
2007-03-25 16:29:53
若くして人生2回目のラオ(地震)襲撃



地震より地震が起きてから周りの住人が非難のにビックリしていたコウです



ぇ~昨日、金沢にひっこしました。安西先生インターネットがつながりません…工事にくるまで10日くらいかかるとは…



とりあえず27?あたりの福井集会があれば参加しようとかんがえていますがそこら辺の日に集会ありましたらだれか教えて下さい
返信する
コウさんおつです^^ (サム)
2007-03-25 16:47:15
引越し完了おめでとうございます。

いよいよ北陸人になられたわけですね。
是非集会のほうも参加してください。

ただ、27日なんですが、私が朝早くから釣りに出かけてしまうため、集会をするHPが残っていなさそうです;;

ということで、次回の開催は今のところはっきりしておりません。

開催するときにはまた声をかけますので、その時はよろしくです。

ちなみに、金沢なら第7餃子というカリカリとしていながらもモチモチとした食感の餃子の店は有名ですよ。
調べてみて行ってみるのはいかがでしょうか。
うまいラーメンも多いみたいですしね^^

新しい生活のスタート。

1人だとめんどくさいことも多いでしょうが頑張ってくださいね~^^
返信する
引っ越しお疲れ様です (タケ)
2007-03-25 19:09:45
どうも。



>コウさん

引っ越しお疲れ様です。



何かと引っ越しってパワー入りますよね。



僕の場合、単身だしほとんど荷物ないと思っていても、なんやかんやで荷物が増えてきました(^_^;)



コウさんにとって新しいスタート。

いっぱい遊んで、いっぱい学んで、有意義なものにしてください。



応援してますね。



悲しくも僕は富山に転勤なので、これからは平日の集会にはなかなか参加できないですが、機会があったらぜひ集会でご一緒しましょう。

返信する
おぉ! (あな)
2007-03-25 20:16:20
タケさんプロモ、ゲットおめです(^-^)



P2面白いね(^-^)自分もそろそろソールシリーズ装備にしようかな。クックからの卒業としてw(まだクックw)



きのう、双魚、4本いきましたが、鬼斬破で双魚は余裕でした4本が(;´д`)



ディア1の時余裕だったので、あまりきちんと支度しないでクエスト出たら、大変でした(^-^;2匹合流はわけちがいますねwそれに黒のほうは、潜りからの出が早い!結局、ディアが足ひきずったのに、時間切れ(T_T)



でもここからが、気力ゲージマックスのアナは、鳴き袋や光蟲などを集めにいき、再び4本に!!



見事に今度は、倒しちゃいました(^-^)久しぶりに、ガッツポーズでちゃいましたよw





今日もやっぞ!!はい!やっぞ!!青蟹きやがれ!!(^-^)/
返信する

コメントを投稿