子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

メンテで朝アップできず

2007-03-26 10:45:43 | モンスターハンター
どうも。

今日は朝gooブログがメンテだったので、アップできませんでした。

すいませんが、みなさんで盛り上げてください。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古龍種 (まっこい)
2007-03-26 10:50:11
サム:「○さーん。上位クエいかねー?」
○:「すいませーん。まだHR3でーす。」

村全部クリアするまでお待ちください^^;

下手クソながら高級耳栓というスキルをフルに活用し、大体の緊急クエを終わらせました。
あとは、古龍(キリン含むw)を1回ずつ討伐すれば終わります。
ハンマーでやり通してきましたが、やっぱりハンマーいいっす。
片手剣時代に大嫌いだった「4本の角」も合流しようがお構いなしに討伐成功。
腕が上がったというよりも耳栓強すぎですw

今晩から少しずつではありますが、古龍撃退にいそしみたいと思います。
みなさんがいるその位置に少しでも追いつけるように…。

本日はクシャ!
ハチミツ足りるかな…。
返信する
いいね(^-^)耳栓 (あな)
2007-03-26 12:09:17
4本のおたけびコンボくらわないんだ(^-^)



雄叫びですくんでいるところに、もう一頭が突っ込んでくるwふっとばされ、起き上がてきたところに、雄叫び終わった一頭が(/_;)瀕死もんですよ(T_T)



ラー用にもいるので、耳栓装備作ろう(^-^)



きのうは、ドスオンでタケさんとイギーさんとでP2しながら、チャットしましたw



今日もオンしてますので、暇な方ぜひw誰もこなくてもいいですよw放置ですからw



ドスオンでイギ氏にスキルのレクチャーを受け、サクサク進めそうですw



タケさん、あの後も1時間ほどしましたが、布もって来ませんでしたよwネコが(/_;)オオナナフシもとれないしなー(/_;)/~~
返信する
春やね~ (サム)
2007-03-26 12:12:53
昨日は11時ごろから開放されたのでPを持って部屋にこもるが、
目を開けていることができず早々にオチてしまいました^^;

やっぱ春のせいですかね~。
寝ても寝ても眠いのは・・・

今日も昼なのに目を開けていることができませんw

昨日もまっこいさんにkaiのお誘いをしようと思っていたのですが、
パソコンが不調で起動したのみで終了・・・

ず~っと読み込みしたままになるという現象で、結局強制終了しました。
プラネックスのカード入れっぱなしなのが悪いんですかね~^^:
ポロさん同様、kaiさん早くもつまずいております。

どうなる!俺のオンラインクエ!w
返信する
ドスオンP2 (タケ)
2007-03-26 12:38:28
どうも。



>アナさん

昨日はどうも。



いつになく昨日はドスオンP2真面目に頑張りましたね。



僕もあの後、無事ディアガンナー訓練もクリアできました。



さて、僕の闘技場訓練は順番で消化してまして、ティガも無事終わり昨日はディアも終わりました。

いよいよ終盤まできましたねー。

まー例のピアスゲット目指してまったり頑張りますね。
返信する
本日ハ晴天ナリ (モーガン)
2007-03-26 14:26:58
こんな日は会社ズル休みでもして、愛車の屋根全開で海岸を流したいモーガンです

ワシのP2生活、とりあえずランクは最上位になったが
何作ろうにもサキダツモノが・・・

という事で毎回ブーメラン買う生活を抜け出すべく、切断属性武器を作ろうと思い立つ
まず一本、作るなら無属性のお強い奴だな、って事でジークムントを目標とした

なになに、まずはヴァルキリーブレイドか
ハイ出来た!

お次はぁ、スパルタカスブレイドね
お、火竜の尻尾が足らんな・・・
ブーメラン持ってってぇ~・・・・・即ゲット!

ハイ、スパルタカス完成じゃあ!^^v

そして遂に・・・あ、モノハート要るのか ;;
まぁコイツもちょいと連戦すれば・・・・・


あれから10数匹、心臓のない一角竜ばっか
おかげで今ではブメランで尻尾切っても15分位で討伐おういぇ

気が付けばブメランを毎回購入し、竜骨【小】が3,4個ずつ減っている

尻尾切るの止めればいいんだろうけど、角竜系は尻尾の有無でやり難さが段違い

次回、切るや・切らざるや...
返信する
絶一! (イギ)
2007-03-26 14:33:26
何とかナナ連戦で古龍の血が5個ゲットしたので、次は竜玉・・・・



『確かストックに4・5個はあったよな~』と調べてみるとストックゼロ;;

アカムヘッドに使っていたのね^^;

って事であと竜玉10個必要><

確率良さそうなのは4本だと思うけど連戦するのめんどーやね(´~`;)



作る価値あるのか無いのかよー解らん超絶・・・・どーしよw



どうなるイギの上位ソロ・・・・・w



>兄貴

BGMはヒデキ西城やねw(←古;;
返信する
みなさんやってますね~ (ドゥギー)
2007-03-26 19:30:56
最近寝てばっかで全然進んでないドゥギーす。

>モーさん
心臓は捕獲の方が確率いいですよ。
あと上位の蟹二匹は通常報酬にもあるようです。
まぁ倒して剥いだやつにしか鑑定書付いてないですけどw

>イギさん
個人的には血も玉も別のに使った方がいいような気がします。
やっぱり今回は覇弓ですよ覇弓w
返信する
アーチャー一人旅、湖上に浮かぶ翠水竜・・・ (ミラージュ)
2007-03-26 21:22:46
昨日、砂漠にて翠水竜が水中でお亡くなりになりました・・・
ご冥福をお祈りします・・・w

そんなこともありましたが昨日緊急轟竜2体をクリアしてやっとHR6になりました。
まずはソウルUを作るべく蒼レウスでも乱獲しますかなw
返信する

コメントを投稿