子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『モンスターハンター フロンティア オンライン』第2回クローズドβテスト3月29日スタート!

2007-03-24 09:38:03 | モンスターハンター
どうも。

ひさびさにMHFネタですが、第2回クローズドβテスト
を2007年3月29日から開始されます。

第2回クローズドβテスト実施期間
2007年3月29日(木)16:00 ~ 2007年4月5日(木) 16:00

3月23日(金)16:00より、MHF公式サイトにて
ゲームプログラムの先行ダウンロードも開始したそうです。

いちおう第1回クローズドβテストに当選している僕には
案内のメールも届きました。

こちらの方でも紹介されているので、興味のある方はどうぞ。

ttp://www.famitsu.com/pcent/news/2007/03/23/505,1174645763,68931,0,0.html

ttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/23/ad7f9a1366026a7db98d3c6324248e7d.html

今回は期間も短いうえに年度末で仕事がかなり忙しいので、
ほとんど触れないと思いますが、
ダウンロードだけでもやっとこっかな^^;

さて、昨日はひさびさにP2集会に参加しました。

ラオ連戦やシェン蟹へ。
ラストはサムさんに銀さんへ連れていってもらいました。

そんな集会ですが、会場に着くなりサムさんに僕がお願い。

『世界フィギア見せて~~』

ってな感じでラオクエ中も、まったりフィギアトークで
狩りやってました^^;

みんなでまったりとトークをできるのは、
やっぱりPの魅力ですね。

サムさんマルさんはドゥギーさんにXlink設定のレクチャーを
してもらっていて、なんとか解決したようでしたし、
スカイプ使用のボイチャしながらXlinkで集会ってのも
近々実現しそうですね。

僕も富山用に安いPCを注文しまして、フレッツ光の申し込みも
済んだので、引越し後にはすぐにネット開通予定ですので、
また皆さんXlink設定のレクチャーをお願いしますね~。

で、帰宅後12時過ぎくらいにドスオンしたのですが、
時すでに遅し;;誰もいませんでした。
またFANの方も引き続き楽しんでいく予定ですので、
遊んでくださいね^^

そんな僕のP2ですが、昨日はドスオンしながら
無事ティガ笛クリアしましたよ^^

思っていたよりは全然楽でしたね^^

ってかG訓練所をオールクリアした者にとっては、
こんなの訓練のうちに入らないかも・・・・

ほんとGの訓練所は、まじコントローラーは叩きつけるは、
頭おかしくなりかけました^^;

なんで、あの時は裸でガノとかモノと
戦わないといけなかったんですかね・・・・

ま~このまま問題なくクリアしてピアスゲットしたいとこですが、
大剣と弓が微妙に不安ですね^^;

ちなみに僕は順番通り消化しているのですが、
現時点で一番はまったのはガルルガ大剣でしたね^^;

最後はめっちゃチキンプレーで15分以上かけてクリアしました^^;

気が付いたら、すっかり大剣の立ち回りができなくなってる
タケでありました^^;

どうなる僕の訓練所・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロンティア (あな)
2007-03-24 12:31:52
モンピー2出た以来、フロンティアは、アウトオブ眼中になってしまいましたw

アナのパソには、モンハンファン通信が送られてきますがwすでに読んでませんw

きのうは、ファンでアラゴン、ベルさんとで楽しんだわけですが、12時半くらいまではいたんですけどねー。入れ違いですかね?





その後、落ちて久々に4時過ぎまでP2しましたよー。おかげで、今日は、仕事でも眠いです(^-^;早く休みてーなー。4月までは、無理ですけど。でもP2やるぜぃ!!!



勢いが違うんだよ!勢いが!!(^-^)/
返信する
昨日はお疲れ様でした (サム)
2007-03-24 16:31:28
かるく集会のはずが気がつけば1時半・・・
モンハンってすごいねw

昨日はおかげさまでアカムまでおがむことができました^^
イギーさんにまずはソロで討伐せなあかんやろ~って言われたので、今日1回やってみたのですが、
回復がたりないすね~^^:
1回はピヨらせられたんですが、まだまだ元気そう。
2オチしたのでリタしたのですが、ハンマーだと苦戦するかもね。
意外と太刀のほうが相性いいかも。動き遅いから手数入りそうだし。

まぁ、あせらずいきます。

しかしタケさん、ティガ笛もクリアとはすごいじゃないですか!
アナさんも勢いが違うみたいだしwみんな頑張ってるね^^

今日にでも時間があったらXLINKの接続テストしてみようかな。
>まっこいさん、行ける様なら連絡しますね~^^
返信する

コメントを投稿