子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

狩猟武器コレクション Vol.2でコンプリートキャンペーン実施!!

2010-02-16 08:01:30 | モンスターハンター
どうも。

先日ご紹介した
狩猟武器コレクション Vol.2っすが、
Vol.2の全種類(シークレットを含めて8種類)を集め、
すべてが揃っている写真を撮影して送ると
抽選で30名に“オリジナルフレーム”が当たる
コンプリートキャンペーンが
実施されるみたいっす。

詳しくはこちら
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_figure42.html

さて、今日は火曜日。
僕は基本ドラマは全く見ないタイプなのですが、
先日たまたま福井にいた時に
嫁と一緒に見ていた
『泣かないと決めた日』ってドラマに
はまっちゃいました^^;

あまりにもひどすぎる内容に
見てて辛くなるんすが、
ついつい続きが見たくなるんすよね^^;

榮倉奈々ちゃんが
これまた可愛いんすわ~

今日も9時から楽しみです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お馴染みw (あな)
2010-02-16 13:08:23
この企画前の時もやったよね。好評なんやね。全種類は集めれないけど(^_^;)


ところで、そのドラマは面白いのですか~。途中から見るのも、訳判らないから見ませんが。かと言って第1話から見るのも結構しんどい(^_^;)

最近は、ドラマもアニメも家ではあまり見なくなりました。ゲームしながらつけっぱなしニュースだからかw見るのは、通勤にかかる2時間の時だけですかね。
あと、いつもの麻雀ですが、ようやく上流まできましたwねおちして深夜遅く起きてからしてるのですよw
相変わらずの、疑惑システム発動でですが(爆)アガルと急に配牌が良くなる時がありますwそうなればシステム発動でとまりませんwラス1回して寝ようとした局が酷かったwもう上がりまくり3人凹ませまくり、とどめはダブルリーチwさすがにこれは、仕組んでるだろうと思いましたね!
最近は、この麻雀このままでいいのかとも思いましたよwでは!
返信する
おもしろいっすよ (タケ)
2010-02-16 20:35:15
どうも。

>アナさん

あのドラマ面白いっすよ!

ただ可哀想すぎて
見てて辛くなるときがありますが^^;

ま~時間あったら
例のサイトで1話目から
見てみて~
返信する

コメントを投稿