子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

ユメさんの試験!本当の試験の意味は・・・・

2006-09-28 08:40:34 | モンスターハンター
どうも。

昨日は出張先のホテルからオンでした。

で、オンすると、ドゥギーさん、モーガンさん、イギーさん
がいたので早速合流。

掘りで火山に行った後、銀さんを2回ほど行きました。

2回目の銀さんでドゥギーさんが報酬紅玉5個という、すごい
記録をうちだしました^^

で、銀さんから戻るとユメさんがオンしていました。

その後、ユメさんの試験のお手伝いを。

順調に試験を消化し、最後の蟹の試験に・・・

これまた順調に蟹をボコなぐりして蟹が移動、

その時でした

兄貴から一言!

『ここできめろ!』

ユメさんへ対する兄貴からの暖かくもあり厳しくもある熱い言葉!

これがユメさんの本当の試験だったのかもしれません。

無事そのエリアで蟹を倒して、試験は終了しました。

兄貴の一言。

心にしみる夜でした・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験お疲れ~ (モーガン)
2006-09-28 12:41:31
ユメさん、タケさん、イギさん、昨夜は試験お疲れでした

実は昨夜はドギと二人で行った銀蒼イベにて、銀の突進に対し

「突進止めと同時にスタン」

という脳汁出まくる瞬間があり、密かにテンション高かったモーガンですw

そんなテンションでヘルプに行った試験の終盤

あのセリフが自然に口から出ていました

それに見事応えたユメさん、あっぱれ!

これで貴様も男塾の塾生じゃ~!





PS.昨日はあらごん来ると思ったのになぁ…
返信する
体いてぇ>< (サム)
2006-09-28 13:11:19
タケさん、お疲れ様です。

ミスターブレイブことサムです。

先日は集会お疲れ様でした。

昨日のブログは超うけましたわ^^

イギさん、詩人ですねw



昨日はドスオンするつもりが、朝からイカ釣りにでかけて調子に乗りすぎたのか

体がガタガタになりグッスリ寝てしまいました。

気がついたら1時でした^^;

試験してたんならまだ間にあったかもしれないですね。

ただ、ドスのほうも最近調子に乗っていたせいか、嫁の機嫌が悪いので、今日もオンできるかどうかわかりません><



明日のアラゴンナイトにそなえて機嫌とっておきますわ^^



では

返信する
試験クリアお疲れさまでした (ユメ)
2006-09-28 14:06:05
昨日は、嫁が力尽きて1階で寝ている間にドスオン!!

タケさんイギさんモーガンさんに手伝っていただいて、憧れのハンター試験とやらをクリアいたしました。



最初「誰かいるかな~?」なんてオンしたときに、タケさんイギさんモーガンさんドゥギーさんがクエに旅立っている状態だったので、「こりゃあきっとすごいのに行ってるに違いない!」と思い。一人で一つ目のクック試験へ。

無難にこなして帰ってからは、みなさんの驚異的な力であっという間の試験クリアとなりました。



これで、あと50PでHR11です。たった50が足りてませんでしたが、男塾の塾生になれたみたいです(^o^;)
返信する
砦に (ドゥギー)
2006-09-28 17:39:36
ラオ、蒼ラオが来てるそうです。

砦蟹が砦に来たのはいつだったか・・・
返信する

コメントを投稿