子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

FAN前夜祭!

2006-09-29 08:03:00 | モンスターハンター
どうも。

昨日はオンするとゥギーさんモーガンさんイギーさん
の他になぜかアラさんが・・・・

どうやらお仕事休みだったみたいです^^

チャットで盛り上がっているとアナさんユメさんが合流。

昨日は何気に賑わいました^^

FAN前夜祭ってことで!

ユメさんのお手伝いで無事HR11に上げ、ユメさん初火山へ
行きました。

ユメさんは、

『アラ隊長と行く!採掘場所を巡る火山ツアー!』

を十分満喫したみたいです。

無事錆びもでたみたいで、なによりでした^^

サムさん、ユメさんの2人がいい感じで足並み揃えて成長していますね~

今後のお2人の活躍に期待っす!

さて、今日はFAN当日!

賑わいのある酒場で逢いましょう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は頑張っていきまっしょい! (サム)
2006-09-29 12:26:52
昨日も子供を寝かせるつもりが先にねてしまったサムです。

今夜は寝ないで頑張りますんでよろしく。

うそくさw

めざせ!HR18!って、ラオやりたいだけw

みんな~!オラに元気をわけてくれ~!!



タケさん、大坂集会のお誘い有難うございました。

めちゃめちゃ行きたいんですが、11月はオープン記念日になる為、

誕生祭セールなんぞをやる予定でして、参加は難しそうです。

残念です;;

もしかすると、2月に休みをとって東京へ行くかもしれないので、

MHP2持ってモーガンさんの家におしかける計画を密かに検討中(^Q^)

めちゃめちゃぶっちゃけてるがw



イヤと言われても行きますんでご心配なくw



それでは皆さん、今夜のFANでお会いしましょう^^



返信する
今日はFAN!! (アナ)
2006-09-29 12:39:46
都合が悪いので、自分は参加できませんが、皆さん楽しんでください!(^O^)週末時間が合えばモンハンで(^Q^)/^
返信する
今夜はFAN! (ユメ)
2006-09-29 13:22:13
昨日の前夜祭お疲れさまでした。

なれない雪山にもかかわらず地図を取り忘れ、初のドドブランゴ討伐で道に迷い最後の剥ぎ取りに間に合わないという失態・・・。

めちゃめちゃ素人くさくて新鮮でしたわ(^o^)



その後の「兄貴ツアー」では、これまた初のバサルモス!アラゴンさんに採掘ツアーを案内していただきながら、無事さびた塊1個GET!まだ何かも鑑定してませんが、モーガンさんに「とりあえず10個集めるべし!」と言われてゲンナリ・・・先長げ~っ。



今夜のFANは、嫁のご機嫌とってから、ラオ行きたいサムさんのレベルあげに便乗してHR15を目指したいですね。よろしくお願いいたしまーす(^o^)/

返信する
裸の大将 (モーガン)
2006-09-29 13:44:48
皆様おつです~



昨夜は遂にレインボーマン4号になれた嬉しさから

勢いづき、裸でおやすみベア背負ってユメさんのバサに同行したのです



いざ火山に降り立ち、携帯食料とクーラーをゴクっとやって火山の洞穴にゴーゴゴー

お、黒猫がいやがるのぉ、ベアなアタックで蹴散らしてやるわ!

「へぃぃぃ~やっ!」

ワシのベアが唸りを上げ、メラルーを蹴散らす

「そぉら、死にたい奴からかかって来いやぁ!」と気をはくワシ

次の得物を求めてぐんぐんパワーを溜めていくベア



しかし次の瞬間、倒した筈のメラルーがむっくりと起き上がり、ワシに向かってくるではないか!



なんと、ベアでは溜3でもメラルー死にません;;



気が遠くなりそうだった・・・もう帰りたかった・・・

それでも何とかバサにまとわりつき、一回は寝かせる事に成功(意味無いけど)

思い起こせば、以前にベアを握ったのは大分前で、

ベルさんがシープソングスピア、ワシがベアという「眠らせ隊」でドスゲネに行ったのが最後



その時はなんとドスゲネに20分かかったのを思い出し

「ユメさん・タケさん・アラさん、寄生虫でごめんなさい^^;」と、心の中で謝りました



かしこ
返信する
ゲット・オブ・ウォー (イギ)
2006-09-29 15:01:06
はははw兄貴おつでした^^

クエから帰ってから兄貴がぼやいてたのが解かります~^^



話は変わりますがイギのアンテナにはバリバリきていたカプコンのGOWが昨日版価盤で発売になりました^^

暇な休みの昼用にと昨日6件はしごしてw無事購入した訳ですが、今日ちとプレイしたとこなかなかヤバイです^^クラッシュバンデグーみたいな感じなのでやりこみ要素はさほど無く、1回クリアーしたらもうしないかもしれませんがその世界観はなかなかの物と思われます^^

神ゲーと言われるこのゲーム。ソロ用ですけど機会があれば~^^ノシ
返信する

コメントを投稿