子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

MHFと「Acid Black Cherry」が共同プロジェクト・・・・

2008-06-10 08:05:03 | モンスターハンター
どうも。

今日はちとモンスターハンター フロンティア オンラインのネタっす。

カプは、モンスターハンター フロンティア オンラインにおいて、
アーティスト「Acid Black Cherry」との
共同プロジェクトを7月2日より実施することを発表しました。

この共同プロジェクトは、
「Acid Black Cherry」のボーカリスト・yasu氏が
ヘビーな『MHF』ユーザーであることから、
実現したコラボレーション企画とのこと。

yasu氏がデザイン監修をしたオリジナルのガンランスが、
ユーザーにプレゼントされるそうです。

詳しい入手方法は6月18日に特設サイトで発表されるそうですよ。

詳しくはこちら
ttp://members.mh-frontier.jp/campaign/abc/

てかさ~~~

「Acid Black Cherry」って誰^^;

僕は知りませんでした・・・

売れてるアーティストなんすかね・・・・

入手方法もおそらくシングルにコード付いてたりとか
そんなんでしょうね~

この先どうなっていくんでしょうかね・・・

こんな企画するんなら、ピエール瀧がらみで
電気グルーヴとかとコラボってくれる方が
話題性が高かったような気がしますがね・・・・

さてタケの金冠日記。

昨日は頑張って3つ付けました。

先日から苦戦していた、ドスイーデカ金も
なんとかゲット^^
最後はそこそこでかいのを乱獲しちゃいました^^;

その次はクックのデカ金。
こちらは調べると上位森丘素材ツアーの青クックが、
Gと同じサイズ倍率だったので、
こちらで目視して、怪しいのを乱獲しました。
結構すんなりゲットできましたね。
ちなみにクックのサイズ目安は、
腹の下に入った時のハンターの頭と腹の距離っすかね~

で、次はガルルガチビ金っす。
こちらは村下位の孤高の黒狼鳥でつけました。
こちらチビはサイズ倍率は1番いいですし、
デカも倍率悪いものの、でるようですので、
チビデカ両方狙いでサイズ目視していました。

なんせこの村下位のガルルガだったら瞬殺できますからね~

倍率は高くてもGガルルガ単品はバカ体力なんで、
ソロ連戦する気にはなれませんね^^;

ま~スカイプでイギーさんとアナさんと
まったりチャットしながら、
連戦してたら、チビ金ゲットできましたね^^

ってことで、
ドスイーデカ、クックデカ、ガルルガチビの3つもゲット^^
大収穫でしたね^^

ラスはアナさんとひさびさにクエに行き落ちました。
ミラさんとは解散直後に合流だったので、
残念ながらご一緒はできませんでしたが、
またみんなでまったり楽しみたいと思います^^

さ~今日はガルルガデカ金ゲット目指してがんばろっかな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (あな)
2008-06-10 12:29:47
あなも知らない(^_^;)

やっぱり無料でくれる訳ないんやね


それはそうと少しの時間でしたが、色々話せたりクエスト行ったりで楽しかったですo(^-^)o

なにかとリアルが大変で時間もとれませんが、また時間合えばしましょう(^0^)/
返信する
なにかとリアルが大変な時期ですな^^; (サム)
2008-06-10 16:19:45
皆さんお疲れ様w

私もさすがに昨日は子供寝かしつけてたらオチてました^^;
疲れてるのですかね^^;
まぁ、朝から晩まで釣りしてたら体中痛くはなりますわなw(年のせい?w)

タケさん、金冠つけ乙です。大変そうですね~。
時間が合えば私も金付け参加したいのでよろしくです。

返信する
やっぱみんな知らないのね・・・ (タケ)
2008-06-10 21:42:42
どうも。

>アナさん

やっぱアナさんも知らないんだ^^
世代ほぼいっしょだしね^^

ところで昨日はおつかれ。

ひさびさにガッツリトークでしたね。

それにしても無印で知り合って
4年以上経ちますし、
やっぱオフってることもあって
昨日みたいな話も、
ガッツリ話せますね。

またゆっくり話しましょうね。
返信する
お疲れっす (タケ)
2008-06-10 21:48:59
どうも。

>サムさん

福岡ほんとお疲れ様でした。

またいっしょに金冠付けも頑張りましょか^^

それよかサムさん載ってるやつ見ましたよ^^

ハンティングの文字に
思わず独り笑いしちゃいました^^

どうせなら、

魚はモンスター
僕はハンター
釣りとは
食うか食われるかの
ハンティングっす

ってくらいまで書いて欲しかったな~^^

ってか、魚に食われね~よ^^;
返信する

コメントを投稿