子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

お笑いタレントから大食いタレントまで・・・

2008-06-11 08:04:53 | モンスターハンター
どうも。

MHP2GのCMにお笑い芸人を起用し、
モンハンの幅広い人気を感じました。

今度は大食いタレントのハンターを発見!

先日も書きましたが、
僕は毎日いろんなブログ見ていたりします。
そのブログの中に、
ジャイアント白田さんのブログがあります。

というのも僕は大の大食いファンでして、
昔から大食い番組をよく見ていて、
なんかのきっかけでジャイアント白田さんの
ブログを見つけて、
それ以来、ずっと毎日更新チェックをしていました。

で、先日のブログに
ジャイアント白田さんがモンハンをプレイしている
内容が書いてありました。

ジャイアント白田さんがPSPを持つと、
めっちゃ小さく見えるでしょうね・・・

それにしても、お笑い芸人から
大食いタレントまで、モンハン人気は
芸能界まで巻き込んじゃってる感じですね。

ジャイアント白田さんのモンハンプレイネタはこちら
ttp://ameblo.jp/sirota/page-2.html

さて、タケの金冠日記。
昨日は無事ガルルガデカ金をゲットしました。

こちらは自マキ法でビンゴタイムがでたので、
目視で確認。
なかなかいいサイズだったので、討伐したところ
無事冠ゲットでした^^

やっぱ自マキ法は有効っすね^^

お次はヒプノック。
サイズ倍率見ると、デカ金はGダブルが良かったので、
野良でヒプノックダブルをやってみたら、
あっさりデカはゲット。
お次はチビなんですが、
チビはG単品がサイズ倍率がいいので、
ソロで自マキ法を実施。
ヒプノックは初期行動パターンが
3種類くらいあるので、
自マキ法が分かりにくいんすよね・・・

いいかな~と思って狩るとしても、
G単品のヒプノックって
そこそこ体力があるので、
それなりに時間がかかるんですよね;;

それでいて冠付かないと、
めちゃ萎えます;;

結局チビ金はゲットならず。
目視の精度をもう少し高めないとまずいっすね^^;

で、冠付けをしていると、
サムさんがひさびさにkaiオン。

合流後2人で密林トレジャーを頑張りました。
トレジャー金冠やレアトレジャーはいいペースで
集めていったのですが、
クック剥ぎ取り、クック落し物からゲットできる
怪鳥の秘玉なるレアトレジャーが
でない、でない;;

2人で剥ぎ服着てかなりマラソンしたんですが、
はずればっか;;

思わぬところではまってしまいました。

単調な作業の繰り返しに、
睡眠効果は倍加。
結局昨日はあきらめて解散しました。

金冠やレアトレジャー、
どんだけお腹いっぱいにしてくれるんですかね・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大食いハンター (サム)
2008-06-11 12:36:29
魚はモンスター!それを食らう私はハンター!いやイーターか?w

捕獲コンプに砦防衛。さらには冠付けにレアトレジャーと、まだまだ満たされないタケさんの食欲w

ジャイアント白田も真っ青やねw

昨日はねむたかったっすね~^^;
あくび連発でした。
トレジャーも、もう少し緊張感のあるクエがいいな・・・

返信する
釣り!それはモンスターハンター! (タケ)
2008-06-11 22:17:42
どうも。

魚はモンスター!
釣り上げる俺はハンター!

魚がガノトトスなら!
俺は釣りカエルでお前を釣り上げる!

釣り、それは
まさにモンスターハンター!

次はこんなんでよろしく^^

ってか、またトレジャーがんばろ~
返信する

コメントを投稿