子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

突撃!噂のハンターライフ

2008-06-09 08:23:07 | モンスターハンター
どうも。

僕は毎日いろんなゲームサイトや、
いろんな方のブログをチェックしたりするんですが、
その中でも、最近楽しんでいるおすすめサイトを紹介します。

こちら携帯のサイトなんですが、
ファミ通EZDXの”突撃!噂のハンターライフ”という
モンハン特別コーナーっす。

僕はauなんで、すいませんがドコモ、ソフトバンクは
ちと分かりません^^;
たぶんゲームのカテゴリから行けると思いますが、
皆さん確認してみてくださいね。

で、その”突撃!噂のハンターライフ”
に日刊ハンター通信ってコーナーがありまして、
ファミ通編集部の方々のプレイ日記等が
公開されています。

僕の大好きなブンブン丸なんかも
プレイ日記書いていますので、
めちゃ楽しめますよ。

ほぼ毎日、持ち回りで編集部の方々が、
アップしてくれていますので、
毎日チェックしちゃいますね^^

携帯から見れることもありますので、
皆さんも時間のある時、
ちょっと覗いてみると、楽しめますよ。

今までの日記のバックナンバーも
ちゃんとアップされていますので、
さらに時間のある方は、
ガッツリ読むのもいいかも^^

いちおうauのサイトのアドレスはこちら
http://www.famitsu.net/ez/dx/mhp/top.html

さてさてタケの金冠日記!

ってかドスイーのデカ金でね~よ;;

ほんと、いんのかね;;

明けても暮れても
『毒まみれの夜』

早くこの夜が明けてください・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金魚を求めて (サム)
2008-06-09 13:07:04
週末だというのに、休みをもらい、お客さん達5人で時価数十万zの黄金魚
「マグロ」を釣りに福岡まで行って参りました。

結果は黄金魚どころか小金魚すら釣れないという、散々な結果にw
世の中そう甘くはないですな…

おっさん5人で10時間のロングドライブ(^^;)
道中、月刊ライバルを購入するも、オラージュ以外見るとこない(;_;)
途中で役にたったのはやはりモンハンでした。
FK兄貴とイベクエの大闘技場いったりバルカンいったりと楽しめました(^O^)

でもさすがに朝4時起きで夜7時まで釣りした後はモンハンは出来ませんでしたがw

博多のうまいもんも食えたし、おっさん5人でバカ笑いしながらの釣りは、
黄金魚は釣れなくても遠足気分で楽しめましたよ。

博多はホントいい所ですね~。
いつかみんなで行きたいもんですな~(^O^)

ではまたカイであいましょう(^O^)
返信する
黄金魚ツアーお疲れ様でした (タケ)
2008-06-09 20:53:13
どうも。

>サムさん

どうも。

福岡お疲れ様でした~。

黄金魚残念でしたね~。
どんまいっす。

金冠サイズの黄金魚が釣れたって話を期待してたんですが^^;

またkaiで楽しみましょうね^^
返信する
皆さんどんまい^^; (あな)
2008-06-09 20:58:58
タケさん、金つけご苦労さまです^^;

気合で頑張って下さい。

一応肉眼で確認しにいったほうがいいのでは?
怪しそうなのはw

落ち着いたらまたしましょう^^っていったいいつだ?

サムさんもぼうずに近い状態どんまいです^^;

違う魚を釣って帰ったのは秘密ですか?(爆

知りませんけど^^;

kaiでまた会えるのを楽しみにしてますね^^

返信する
やっぱ目視も重要・・・ (タケ)
2008-06-10 07:43:49
どうも。

>アナさん

>一応肉眼で確認しにいったほうがいいのでは?

やっぱ、大きいモンスターは移動までの時間が結構長いので、自マキ法はちと不安になりますね^^;

自マキ法+目視に変更しました^^;

でも、間違いなく目安にはなりますよ~。

機会があったらお試しあれ。
返信する

コメントを投稿