Picture & "poem of seventeen"

最近はタイトルを「17文字」で書くことにしています。
17文字だからと言って俳句ではありません(笑)

都会の里山

2010年06月07日 | Weblog
BlogのUPを1年間していませんでした(汗)
カメラはいつも持ち歩いていて、主Blogの方には、そこそこ写真も載せているのですが、昔と違ってフィルム代もかからないし、モードもマニュアルではなくPモードでとっているので、だいぶいい加減にとる癖がついてしまっているようです。
そんな訳でここにUPするような写真が無くて、ついついご無沙汰になってしまっています。



場所は鶴川あたりです。都会なのに未舗装の道。



FC2 Blogはこちらです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会の里山 (funamyu)
2010-07-27 10:05:32
お久しぶりです。
都会の里山は私も大好きです。
未舗装の道を見ると懐かしくなります。
まだ、こんな場所あるんですね。
返信する
Unknown (Take)
2010-11-13 00:00:24
こちらこそ、このBlogをほおって置いて大変申し訳ございませんでした。
それでもお気に掛けてくださり、本当にありがとうございます。

町田ー多摩センターは、急激に開発が進んだ地域らしく、宮崎駿さんの『平成たぬき合戦ポンポコ』の舞台とも言われていますが、街と自然が本当に隣り合わせであります。
FC2_Blogにも記したように、フットパスという言葉で検索すると、町田周辺のこうした場所の紹介したBlogがみれるかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。