釣りフレンズ  紀州釣りで年なし目指す)^o^(

釣りが好き、紀州釣りが好きな方、主に岸和田市周辺で釣りを楽しんでいます。情報を、共有しませんか?宜しくお願いします。

大阪南港釣り公園に行って来ました~ )^o^(

2014年11月23日 | 紀州釣り
朝から良い天気!! アウトドアー日和)^o^(














今日の釣果は、チヌ30㎝ 1枚  ハナマル 1枚  ボラちゃんの釣果でした)^o^(

中々 思う様な釣果が出ません(涙)

でも のんびりと釣りが出来 楽しい一日でした)^o^(


アクシデントが一件・・・・・・なんと(@_@;) 着物を着た 中居さん風の方が 2名横で サビキをしていました。

 優しい釣り友さんが、先生になり、釣り方を、指導していました。 釣り友さん お疲れ様でした)^o^(

 写真撮るの 忘れました~)^o^(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿