From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

けじめ

2007-08-29 | 横浜FC
相変わらず某「子連れ日記」の主は、話を纏めるのが上手いなと思う。

当初はシーズン終了後に出そうかと思ったが、今夜の清水戦のホイッスルが鳴れば、横浜はまた新しい道を歩み始めるし、彼だって、もう別の新たなフットボール人生を歩み出して行くだろうし…など考えると、やはり今このタイミングで「けじめをつける」しかないと判断し、今の内に自分なりの言葉を書き残して置くことにする。



高木さん、今まで本当にありがとうございました。横浜はもっともっと、成熟したチームになりますよ。見ていてください。
そして、またもう一度やりましょう。俺は高木さんが相手なら敵であろうと味方であろうと、相対した時は心から歓迎しますよ。もちろん、フットボールの流儀で。

それでは、暫しの間ですが、また会う日まで

ごきげんよう




(8/31追記)
バナー貼りました。改めて感謝の気持ちを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だからこそ | トップ | 日本平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事