From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末のシーガルズ

2010-07-17 | 横須賀ふっとぼー(話題)
2010 KSL2B 5/11節
日立小田原 vs 横須賀シーガルズFC
2010.7.18(Sun)13:30 Kick Off!!!
会場:星槎湘南スタジアム

会場案内
http://www.seisa-mp.jp/soc_stadium.html

http://waka77.fc2web.com/studium/14kanagawa/57seisa.htm

http://blog.goo.ne.jp/ytfc33/e/7b23926df65c6c15f7e4bba036b37df5



右上サイドバーに告知が出てるけど改めて。

2年目ぶりのリベンジマッチ。
5月に始まった神奈川県リーグ2部Bも5節を迎え折り返し地点となる。
相手は2年前、1-4と完敗を喫した日立小田原。
当時のシーガルズは選手の交代要員がおらず、しかもコンディション不良の
選手も抱え、主審の判定に苛立つことも多く難しい試合であった。

明日は夏晴れとなりそうなので、熱射病や熱中症の対策は
チーム、サポーター共にしっかり準備を。
会場もちと遠いが環境は素晴らしいと聞く。
海風も強いというが、これを昇格への追い風に変えちゃいましょう。

平常心を貫き、落ち着いてプレーすればきっと勝機はある。
いや、絶対ある。

もうあの頃の過ちは繰り返さないと誓って。

やりましょう、やっちゃいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010プリンスリーグ東海... | トップ | 平塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事