From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

祝・キリ番ゲットほか

2005-07-28 | ご挨拶
ちょいと名古屋方面にいってました。
でもまた明日からお出かけです。忙しい・・・。

どうやらつくる会の人とニアミスをしていた模様。

◎祝・キリ番1000ゲット

dejavuさんおめでとうございますm(_ _)m

記念すべきキリ番ゲットなのですが
景品その他もろもろの企画等は考えてなかったです。
どうもスミマセン。

キリ番企画はまた次の機会に。

あと、ここのブログはカスタムブルーを使用しています。
今月12日に設置したカウンター以外何も手を加えていませんがw

それにしても僅か2週間強で1000番越えとは・・・
やるなあ俺w(自画自賛)

◎カズ1ゴール100万円はガセ

こちら様と、コメント欄で「はまっ子」タンが紹介してくれたこちら様
情報を知る。「はまっ子」タン、さーんくす。

久々に横浜FC2ちゃんが役に立つ情報流しているのに驚く。
本当に2,3年後の横浜FCはオイラの知らない横浜FCに
なっていそうな予感。

余談ですが、先週の「トリビアの泉」であったネタ
「床屋のサインポールの赤青の色は血管の動脈と静脈を意味しているのはガセ」

あの番組見るまで信じてますたw



名古屋でもまたJの試合を見る機会を作れました。
レポ等はまた今夜にでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズ1ゴール100万円 | トップ | グランパスvsジュビロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事