From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

11月のシーガルズ(社会人)

2008-11-04 | 横須賀ふっとぼー(話題)
まずは社会人の日程より。

2008 神奈川県2部(KSL2) Aブロック 10/11節
秦野FC VS 横須賀シーガルズFC
会場:大神グラウンド(平塚市)
2008.11.23(Sun) 13:00 Kick Off!!

試合会場の詳細はコチラを参照

KSL2A、2位を掛けた大一番。
・・・と、オイラは9月になってから常に大一番と
言っているような気もするがw
場所はかつての湘南の練習場。行けば初めて訪れる所だったので
グラウンド訪問だけでも非常に興味深かったのだけれども
残念ながらオイラはこの日仕事で行けません(´・ω・`)

若頭は来てくれるらしいけど、どうかシーガルズの応援手伝って
みたいという方は助っ人願いますです。
(頼んでおきながらオイラがレクチャーできないのは辛いところですが(汗))



2008 神奈川県2部(KSL2) Aブロック 11/11節
ALL Z VS 横須賀シーガルズFC
会場:未定(近日発表予定)
2008.11.30(Sun)  Kick Off 未定

ということで、最終節となった逗子との1戦だけど
4日現在、まだ場所とKO時間が未定・・・。
これもまたローカルフットボールクオリティ。
アウェイになるであろうことは確実のようだけど
飯山だけはカンベンな!!
この試合だけは是が非でも行きたいところであるが・・・。

ま、とにかく勝つしかないわけですわ、シーガルズは。
がんばりやしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空自衛隊 入間航空祭20... | トップ | S.C.相模原 全国クラブチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事