From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

キリンビール横浜工場見学

2013-09-29 | 手抜き日記
今週末は珍しくサッカー観戦のない休日。
ビール党の妻と横浜の某ビール工場見学に行ってきました(^_^)
工場見学は今年1月の府中以来ですね。


場所は横浜市生麦。生麦事件と日本史で聞き覚えのあるところですね。


工場見学は府中の時と大体同じ構成。
案内のお姉さんはサッカー日本代表の練習着姿でしたね
仕込み釜はキリンの方が数が多かったかも。


試飲1杯目はフローズン一番搾りでした~


試飲2杯目は一番搾りの黒~


試飲の後は工場敷地内にあるパブへ移動~。
これは府中の方にはない施設ですね。

 
左が燻製盛合せ、右が豚足ぱりぱり揚げ
どちらも超美味でありました~
燻製は海老が1番良かったかな。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013神奈川県リーグ2部... | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事