From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末のシーガルズ

2010-07-08 | 横須賀ふっとぼー(話題)
2010KSL2B 4/11節
横須賀シーガルズFC vs 初声FC
2010.7.11(Sun)16:00 Kick Off!!!
会場:潮風スポーツ公園(三浦スポーツ公園)



三浦半島で行う三浦半島チーム同士のダービーマッチ。
三浦半島ダービー2010

今年4月より新装オープンと成った潮風スポーツ公園にて地元三浦市に拠点を置く
初声FCとの対戦。

初声FCは2部3部入替戦を2月に見たけど、あれからもう5ヶ月も経っているんだな。うへえ。
潮風公園も以前とどう変わったか気になるし、施設見学の面から見ても
興味深い試合になりそうですね。
そういえば潮風スポーツ公園(三浦スポーツ公園)に行くのは何年ぶりだっけ?

で、シーガルズTOPだけど、ここまで3戦して2勝1敗勝ち点6で現在4位。
3戦して完封試合がまだ無いので、初声相手に完封できればチームとしても
勢いが生まれるだろうし、ここで好調の波に乗りたいところ。
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/syakaijin/2010/2010kslseiseki/ksl2/ksl2b_2010.htm
相手の初声は勝ち点6で5位なだけに順位的にも負けられない相手だ。
実力的に見て今季の県2部Bは6位日立小田原までは横一線と見ていいのでは
ないだろうかと思うけど、はてさて・・・。




なお、4日のTOPチームは谷本公園で六浦O-30チームと
練習試合を行ったもよう。(画像提供・某マネさん)

新加入の選手との連携を養うことも必要ですしね。
なかなか活発的な活動で良い傾向と思いますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しれっと告知 | トップ | W杯南アフリカ大会 準決勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ訂正 (横浜ベイスターズ)
2010-07-08 11:25:59
4日はシーガルズO-30対六浦O-30で、結果は2-2のドローでした!

観戦してましたが、TOPメンバーはほとんどいなかったし、明らかにO-30同士でしたよ♪
返信する
Re:プチ訂正 (take-05)
2010-07-08 12:17:50
>横浜ベイスターズさん

どもども。コメントありがとうございます。
いやいや、この試合を見られていたとは。
ベイスターズさんの行動力も凄いですね

しかしながらシーガルズTOPで主力抜きとなると
OBチームだったのでしょうか。
県リーグパンフをご覧になられると分かると
思いますが、シーガルズはメンバーの大半が
いわゆるシドニー五輪組相当の年齢ですから
主力組で既にO-30じゃないかと思ったもの
ですからね
返信する

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事