From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末のシーガルズ

2011-01-06 | 横須賀ふっとぼー(話題)
2010 関東女子リーグ入れ替えトーナメント 1回戦

横須賀シーガルズJOY vs 日本航空高校(山梨県)

2011.01.08(Sat) 10:00KO 
会場:武蔵丘短期大学グラウンド

今年は神奈川県協会にも日程が載っていないため
横須賀シーガルズ公式のシーガルズだより(PDF)の情報を頼りに掲載。

てか、もう試合まであと2日だというのに未だ公式情報がウェブにアップされないのって・・・。
なお、勝つと翌日に尚美学園大(埼玉県)と河内SCジュベニール(栃木県)の勝者と対戦とのこと。
こちらも会場はムサタンで11時開始予定。

ちなみにオイラは当日、別な用件があるため
この試合の応援は不参加です。

チームもどこまで本気でやるか不透明って話も某女子応援ブログで
見たことあるけど、本気度MAXでもメンバーが中学生主体のJOYのままであれば
高校、大学勢相手には正直厳しいんじゃないかとオイラも思います・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総統 | トップ | メモ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事