From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

静岡県高校サッカー新人戦東部予選等(2013.1.26&27)結果 

2013-01-28 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
静岡県高校新人サッカー(26日・静岡新聞)

静岡県高校新人サッカー(27日・静岡新聞)

この結果、静岡東部地区の最終順位は

1加藤学園暁秀
2伊豆総合
3富士市立
4飛龍
5韮山
6御殿場南
7三島北
8星陵
9富士宮北
10沼津工業

の順に。飛龍が3決でも敗れて4位になったのが意外。
伊豆総合は日刊静岡版によると準決勝ではシュート0本でPK勝ちしたのだとか。
飛龍は県大会での巻き返しに期待ですね。
結果を見ると、この中に日大三島と加藤学園が入ってないのが特筆されるのかなと。
2校は県ユースリーグでの奮起に期待したいところ。

他地区を見ると西部も県大会出場校が決まってますね。
こちらの上位5傑は浜名、浜松西、袋井、浜松南、浜松市立と公立校が上位を占めているのが
目を引く結果となっています。

なお、県大会は2月10日(日)~24日(日)までの期間に開催。
開催要項を見る限り、決勝は草薙球技場か藤枝総合のどちらかかと思われますね。

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海リーグに公式HP設立!? | トップ | アグレミーナ浜松サポ・ウナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事