From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ドイツ戦

2006-05-31 | 日本代表
仮想クロアチアとしては収穫と課題の両方得ることができ、強めの調整としてはいい試合だったと思う。

詳細な点については他の評論家諸氏の意見を参考にして下さい。朝っぱらからそんなに長々と携帯から書けませんのでw


マルタ戦は常識的に考えればサブメンバー+アルファな感じになるんだろう。右サイドのバックアップはどうするんすかね。


…高原は同郷出身だから
言いたいことは山ほどあるけど、今はグっと堪えて少しだけ。

起用を疑問視する声の多い中、実力で指揮官の信頼を掴めてよかったな。

本番、頑張れよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006J2第18節 愛媛戦 | トップ | 一時帰須賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事