From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

久木野レンタル加入

2009-12-29 | 横浜FC
ソースはスポニチ。
おお。川崎から横浜へ直接来る選手って、もしかして初めてのケース?
<<西山選手の例がありました


それにしても川崎は杉浦が愛媛へ養父が甲府へと
若手をレンタル修業させるってどんだけ選手層厚いんかと。

これもサテ廃止とくだらんベスメン規定の余波って
ところなんですかね。
もっともJ2クラブにとって活躍してくれれば
そりゃ願ったり叶ったりですけどね。

これで川崎も来年は○ンコターレと罵倒出来ないかも。
(する気だったのかよw)

そんなこんなで、ようこそ横浜へ。期待してます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のシーガルズ | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak3)
2009-12-29 12:09:36
ご無沙汰してます。
川崎から来た選手ですと西山がいますね。(彼もレンタルでしたが今年仙台を解雇されています。)
久木野選手、活躍してくれると良いですね!前目の選手のようなので得点を期待します。
返信する
そうだ西山… (take-05)
2009-12-29 12:42:41
忘れてた~~~
tak3さん、こちらこそご無沙汰です。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事